Win10たちあがらなくなる~その後~

仕事で使っているので、

もしもの時はデータ復旧だけしてほしいとお願いして修理屋さんに託しました。

 

winがたちあがるときにうまくいかないことは購入直後からしょっちゅうあってストレスだったので、ダメなら買い替えでいいですと伝え帰宅。

 

即日調査と連絡をしてくれた結果、HDDとSSDが入ってて、ダメになってるのはSSDのほうだったので、データ取り出せますよとのこと。

ありがたい!

SSDを新しいものに換えて、HDDにwin入れなおして戻してもらえることになりました。

 

SSDがノートパソコンで使うような基盤でしたけど、

どこで買われました?と聞かれ、ネットショップなので詳しく覚えてないですと回答。

 

もどってきたら嘘みたいに快適だけど

これまでのストレスなんだった??

 

でも近くによい修理屋さんがあったことは収穫でした。