IE11でCSSが崩れて表示されない

IE11でCSSが崩れて表示されない現象が起きてなおらない…
ブラウザチェッカーで見ると、11だけじゃなく7ぐらいまで全滅してるっぽい。

結論以下で直りました。の下に一文追加。

最初、header.phpをどういじくりまわしても直らず絶望してたけど、
担当者の「他のページは見れるんですけどねえ…」に
tppage.phpだけheader.phpを読ませずに書いてたことを思い出して
tppage.phpのheadタグ内に1文追加したとたんなおった!!

<meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=edge,chrome=1">

何週間もかかってしまって申し訳ない。
なんかダメだなあ。

IEで「レイアウト崩れが起きてます」と言われた時の対処メモ(Internet Explorerの「互換表示モード」を解除する)
http://ozpa-h4.com/2015/03/12/ie-layout-false/

IEに互換表示をさせないX-UA-Compatibleの指定
http://www.loconoco.info/?p=665

◆ブラウザチェッカー
https://developer.microsoft.com/en-us/microsoft-edge/tools/screenshots/