ウィンドウ枠の固定をした部分を毎ページに印刷したい

ちょっと遅いですが、今年度の作業スケジュール表を作成しています。
クライアントと共有したいものなのでエクセルで作りますが、まだまだ知らない機能の多いOffice系ソフトの世界…
今回も、つまづきがありました。

まず、縦軸にタスクを書き出し、横軸に月日を並べて作業予定期間にズンズン線を引いてゆきます。ずいぶん横長の予定表ができました。
このままでは横スクロールしても見づらいので、タスク部分をウィンドウ枠で固定し、さらに印刷すると月毎に出てくるよう、月末毎に改ページ設定をしました。
が、印刷すると、最初の月にしかタスク部分が現れないことが判明しました。
これはいかん!
あわてて調べた設定法は以下のとおり。

1.[ページレイアウト]タブ → [ページ設定]グループ →[印刷タイトル]ボタンをクリックすると、ダイアログボックスが現れます。

2.青時で「印刷タイトル」となっている部分から、行か列かを選択してクリックします。(私の場合は列です)

3.シートから、毎ページ表示させたい列を選択します。
※複数行にわたる場合はその全てを選択します。
※「$A:$J」のような文字が表示されると思います。

4.「OK」を押して、印刷プレビューなどでページ送りをして確認してみると、毎ページに現れるようになっていました!

さあ!今年度もがんばるぞ!